FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順番取り・並び代行

意外とあるんですよね。
「先着」となると徹夜組みが出るくらいですからね。
取る方も必死です。

今までやったのは、
・公共施設の私的使用の予約
・人気のある塾の新規募集
・幼稚園の願書
とかですかね。

夏場なら夜も楽ですが、冬は厳しい作業です。
まあ、作業と言ってもひたすら待つわけで、むしろ暇な時間をどうするかが大変。

トイレや買出しなども近くにコンビニがあれば問題なしですが、無いときはめんどくさいですね。
雑誌を読んだりヘッドフォンで音楽聴いたり、過ごし方は様々です。

冬になれば、か・な・りしんどいです。
体が芯から冷え切ってしまい冷え性の俺はもう・・・。
寒さで仮眠もできやしない・・・。
ジッとしてるから寒い。だから、何度も散歩に出かける。
何人も並んでしまえば、出かける際に一言かけておけば問題なないので。

逆に誰もいないときは厄介。
せっかく1番なのに出かけてるときに誰かきたら?、と思うと離れられなくなるからです。
「誰も来ない。並ぶ必要もなかったんじゃ・・」と考えるかで悩みます。

朝方、依頼者と入れ替わる時間になると、意外に便利屋に頼んでいる人が多かったりする。
「あ、あの人も便利屋だったんだ!?」みたいなことはよくある。

その時間になると、すでに体は寒冷地仕様に変化しているし、眠さで脳も訳がわからなくなっている。

依頼者の感謝の言葉で、脳も体も温かさを取り戻す。


便利屋ジョンズサービスPC版HP
便利屋ジョンズサービス携帯版HP
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。